今日で12週目。4ヶ月に入りました。
つわりで苦しんだ1ヶ月長かった...。


つわりは一進一退といった感じで、調子が良い時は「このまま終わるんちゃうルンルン」って感じなのに、また気持ち悪くなって絶望する...チーンの繰り返し。
最近は午前中ダメで夜元気とかパターンも色々すぎてわけわからん。


12週になると治まってくる人が多いって書いてあるけど、確かに気持ち悪さの度合いはマシになってきたけど、気持ち悪いもんは気持ち悪いから動くのしんどい。
娘の時は15週ですっきり終わったらから多分今回もそんな感じなんだろうけどあと3週間も長すぎる...。
ってもっと長引いたらどうしよう...。


娘の七五三のお参りをほんとは10月末に予定してたんやけど私が寝込んでいて無理だったので、着物レンタル期間ギリギリの12月初旬に変更したのでそれまでに元気になりたいな...ショボーン

今日は娘が保育園行ってる間に洗濯して掃除機かけないと!
もうちょっと休んだら頑張ろう!