先日、娘の七五三お参りに行ってきましたぽってりフラワー

本当は10月末に予定していたのですが、私のつわりがひどく出かけられなかったので12月に延期しました。
つわりはまだ調子良かったり悪かったりを繰り返しているけど、当日はなんとか体調も良く出かけられました。


スタジオアリスで着付けをしてもらい、近くの神社へ。




12月やし人少ないのかな~と思っていたけど、10数組くらいいたかな?

娘は4日前に風邪をひいてしまい鼻づまりでまだ本調子でなかったので、やや不機嫌気味...キョロキョロ

いつもは写真撮るの大好きなのに、しつこく撮っていたら「もういいっムカムカ」と怒っていたw

ご祈祷もしてもらい、おもちゃの詰め合わせをもらってご機嫌になった娘ニコニコ

これからも健やかに、明るく優しい女の子に育ってねラブラブ



猫しっぽ猫からだ猫あたま 犬しっぽ犬からだ犬あたま ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

さて、おかあさんといっしょファミリーコンサート大阪公演の抽選結果は・・・


落選でした~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁ5回線だけで臨んだし当たらないよね~。

来年のスペシャルステージは、二人目が産まれたら2ヶ月とかなのでそんな小さい子を連れて大阪までは行けないから、今回のファミリーコンサート行きたかったなぁ...チーン

キャンセル待ちロッピー並びに行こうかな。

はぁ...転売屋が憎いムカムカ

スタジオ収録の応募みたいに、NHK受信契約してる回線だけで申し込みできるようにしたらいいのに真顔

スタジオ収録も3歳になってから毎月応募してるけど当たらないな~ニヤニヤ
こっちは簡単に当たらないと思ってるけど。


つわりもまだまだしんどいし、今14wやけど安定期入るまであと2週間でほんとに治まるんだろうかゲロー

治まってくれないとクリスマスもお正月も楽しめない。
ご馳走美味しく食べたいよ~。
もう充分苦しんだから、そろそろ解放して下さいショボーン