劇場に写真撮れそうなポスター貼ってなかったので神戸くん画像カナヘイハート


神戸くん目当てだけで観に行って神戸くんの出番は少なかったけど、すごくおもしろかった!カナヘイうさぎ

ネタバレあります。







もう右京さんの前フリで
「あ!来るーっっ!」ってニヤけてしまった。

神戸くん登場して更にニヤニヤチューラブラブラブラブ

久しぶりに大きい画面で神戸くん見たけど、やっぱりカッコいいな~ラブラブラブラブラブ
いい仕事してたしカナヘイきらきら

はぁぁ~みっちーに会いたいよ~お願い


映画観た後に公式のインタビューを読んだんやけど、アドリブってどこやったんやろ?
「以上、神戸でした♪」って、とこかな?


神戸くん卒業してから、もう全然観てなかったけどやっぱり相棒っておもしろいな。
時々出てくる米沢さんにほっこりし、
イタミンの「やってもーたー!」顔が面白すぎたw
冠城さんと右京さんの掛け合いも神戸くんの時とはまた違った面白さが。

時間があったら、またドラマ観たいな~と思いました。
時間無いんやけどね...。


こちらのコラボパンも購入。
娘と一緒に食べました。

おいしかったですつながるうさぎ