今日は前駆陣痛の痛みがいつもより強くて、このまま陣痛に繋がるんじゃないか~と思うことが数回あったけど、ただの前駆陣痛だった...真顔

胎動の足で蹴ってるであろう位置が更に下がってる気がして、お腹も更に下がってる気がするんやけどなー。

そういえば娘の時に予定日過ぎてだけど陣痛促進のツボを押してみたら次の日に陣痛がきたのを思い出して、押してみましたグッ

で、押してから思ったけど、明日陣痛促進くるならスッキリの放送終わってからでお願いアセアセ

スッキリの放送が楽しみ過ぎてか昨日は夢にだいすけお兄さんが出てきてラブラブ今日1日だいすけお兄さんに想いを馳せてキュンキュンしていたキラキラ
スペステも名作劇場も参加できないし...だいすけお兄さんに会いたいなぁ~えーん



里帰りしてから、1日べったり娘の相手をしているとかなり疲れる~アセアセ
自宅にいる時は、しんどかったら動画見せたり、私がぐーたらしてたら勝手に一人遊びしてくれてたけど、やはり旦那実家では動画にお世話になりすぎるわけにはいかず...。
自分の親だったら「疲れたし、娘ちゃんの相手しといてよ~」とか気軽に言えるけどねぇ。
「明日は公園遊びに行きたい~ニコ」って言われたけど、もう体動かへんわ~ショック


4月からこどもちゃれんじほっぷ始めてみました。
お試し版でやってみて結構面白かったし、二人目が産まれたらしばらくお家で過ごすことも多いから時間つぶしになるかな~と。
ちょうどひらがなに興味示していた時だったので、ひらがなの教材があるのがいちばんの決め手だったけど、教材の予定通り11月にはお手紙を書けるようになるかな!?