今日は午前中なんだかだるくて、特に足がだるかったので陣痛を期待したけど何も無かったぶー


横になってたらなんだか身体が軽くなったので娘と公園へ。


天気良くカラッとしていたので気持ちよく遊べました。
こないだはダルすぎたけど、今日は元気に動けたキラキラ
この差はなんだ?湿度の違いのせいかな?
来週からまた暑くなるんやんね?嫌やな~タラー

今日は夕方から旦那が実家に帰ってきたので、私も気分的にリフレッシュできましたニコキラキラ
明日の昼すぎにはまた自宅に戻ってしまうので、娘寂しがるかなぁぐすん
時々「なんで○○ちゃんとお父さんとお母さんのお家に帰らへんの?ニコ」って聞いてきて、やっぱり娘も自分のお家がいいんだよね~と切なくなるぐすん

旦那が戻ってしまう前に陣痛来て欲しかったんやけど、何も無いやろうな...。
一人目が予定日通りだと、だいたい二人目も同じ傾向になるって話も聞いたので、結局そうなりそうな気がするショック