缶つまナイト | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

極妻ナイト、みたいなネーミングですが…
国分さんのイベントに参加。
少し早めのクリスマスパーティーです。
{29F9B36E-1251-4674-B4EA-521D02F68B27:01}
なんと生バンドのジャジーナイト。
大迫力。
{8AE3C01E-D117-4BC7-9A46-CBDDD8CD0B3A:01}
ミツキータさん。お肌プルプル。
やっぱり歌うってアンチエイジングなんだよなー。
{ACA8EEFC-C223-4701-930A-DCBEB06600C5:01}
トロンボーンのソロ。
{A4B20889-69AB-4155-9ECF-4EDF646C5AF4:01}
缶つまのアレンジレシピをいただきながらお酒を頂く。なんて素敵な…
マイナビウーマンさんからのご招待です。(お友達が当選してお誘いいただきました)
{32F3DFFD-AFE3-4303-8027-F1904491154B:01}
全部美味しかったー!そして…楽しかった…。
高級缶詰獲得じゃんけん大会も!
尽く初戦敗退を繰り返していた我々。
元がお酒の縁の私たち。

最後にボージョレーでーす、と。
目の色変わるよね。
本気出すよね。


で…見事ゲット!!!
いやはや驚いたよ!!
酒への執念が必然へと変わった瞬間。笑
{D51D0A61-2197-4AA4-AE4C-36DC575BB12C:01}

{174CA76C-0845-49C5-870A-71A5C4BB58DF:01}
お土産も有り!
フリーズドライ商品。
{1589513D-0193-4F87-892F-504ACEFAE839:01}
これは静岡。いやー、由比の桜えび美味しかった。
二日酔いの胃に染み渡ったー!笑
{92A42EAF-DCE3-476F-B428-D4FE286F7D42:01}
人気ナンバーワンの土手煮。
{FE25FB66-69D7-4676-8365-0DCB27C59109:01}
楽しく美味しい夜でした。