生トマト1個で作るパスタソースの素 | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

生トマト1個で作るパスタソースの素

 

ヒガシマルといったら、うどんうどんうどんスープ!

最近ではカレーうどんスープの素、やそばスープの素も愛用しまくっていますが。。。

 

ついに洋風も出してきたー!

 

生トマト(これからが旬)が1個あれば一気にプロの味に。

 

フレーバーは海老トマト(うまいに決まってる)

 

そしてバジルトマト。

しかもレンチン!!

甘トマトを粉末調味料で無水調理でソースができるって。。。

もうそこまできているのか!!

私は生パスタ(時短)をちょっっと茹でている間にこのソースをレンチン。

 

あっという間に美味しいパスタランチができちゃんだから。

作ってくれた方ありがとう!

また、夫が一人で作れるランチのバリエーションが増えました。

 

 

#rsp96thlive #サンプル百貨店
#ヒガシマル #パスタソース