TEAZENコンブチャ | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

TEAZENコンブチャ

 

BTSのジョングク愛用のTENZENコンブチャ!

 

コンブチャのこと本気で昆布茶だと思ってたからね!!

(そういう人多いはずよ)

 

コンブチャは原料は紅茶。

紅茶キノコとも呼ばれるらしいけど、キノコとは全く関係ありません。w

 

結局何??どういいの??

 

結論を言えば植物性の発酵ドリンクです。

善玉菌が豊富で、整腸作用や老化防止、免疫改善にいいと言われています。

 

韓国No1スティック飲料メーカーのティーゼン。

韓国では超有名らしいです。

今回はレモンフレーバーを。

スッキリと甘さのバランスがいい!

粉末なので、割って飲むのがオススメで、水はもちろん

私は炭酸水で割って飲んでいます。

 

癖もないので、食事とも相性がいい!

 

夏も近づいてきて、お肌を出す機会も増えるので

ティーゼンレモンコンブチャで、綺麗を手に入れましょう!

 

#rsp96thlive #サンプル百貨店


#ティーゼンコンブチャ #TEAZEN