HAKU リファイナー | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

ライフワークの高校野球!
今年も御多分に洩れず地区大会から見ておりまして、もう日焼け止め塗っても塗っても焼けてます。
でも、大好きなことだから後悔はなし!
ただ、顔はシミになると嫌なのでしっかり守ってます😆
それでもやっぱりターンオーバーしにくい肌になっていて、くすみがちなすっぴんを見てがっかり。。


とは言え何もしてないわけじゃありません。

しっかり美白ケアはやるのです。

最近お気に入りなのが


薬用 角層ケア美容液(医薬部外品)
HAKU リファイナー

化粧水の後、美白美容液の前に角層をほぐすと言うもの。


テクスチャーは液体なので、シャバシャバ。

コットンを使うのがおすすめ。

角層に特化した美容液ってわたしは使うのが初めて。

ドキドキ。


お肌なめらか成分のトリメチルグリシン。

お肌荒れないで!のグリチルリチン酸ジカリウム。

メラニンの生成を抑えシミそばかすを防ぐ美白有効成分メトキシサリチル酸カリウム塩。



HAKUの美白美容液のお手入れに加えることでワンランク上の美白ケアを実感。

美白ケアの満足度が上がることで、日焼けが怖くなりました!


HAKUからプレゼントで商品をいただきました
HAKU 薬用 角層ケア美容液の詳細はこちら