サンポー食品 / DelicaDeli 辛子高菜 | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

今日から始まるおにぎりアクション!

(#onigiriaction)

中の具は何にしようかな?と思ってる私にとっても使いやすいアイテムが登場!

ありそうで無かった小分けタイプの辛子高菜。


サンポー食品 / DelicaDeli 辛子高菜

辛子高菜、明太子買うとおまけで付いてくるんだけど、大きくてね…。

初めは美味しい美味しいと食べるんだけど、だんだん飽きてきて使いきれないことが多々。


だからすっかり辛子高菜とは縁遠かったけど、今回のこのタイプは使い切りサイズ!(15g/袋)


とんこつラーメンにはもちろん、パスタやトーストにふりかけ感覚で使えます。


そして何より、おにぎりの具に便利!!






私は明太辛子高菜にして食べよう〜!



#rsp98thlive #サンプル百貨店 #サンポー食品 #delicadeli辛子高菜