ブルーミオ ディープブーストセラム | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

「ロート製薬様のプロモーションに参加中」


季節が待ったなしでグングン進んでます。

心も体も追いつかない!

なによりもお肌がびっくりしていて、ただいま私のお肌、タイフーンきてる?みたいな状態。


ということで、新しいアイテムをば。


ブルーミオ ディープブーストセラム

こちらは導入美容液なので、洗顔の後、化粧水の前に使うもの。
最近増えた気がするな、導入系。
それくらい土台って大事なのよね。

ロートの皮膚科学研究から生まれた独自成分「ブルーセラミド」配合


プッシュしてみて驚くんだけど、青い。

そしてその青さが天然の色だっていうからさらに驚く!


このブルーセラミド、透明感を引き出すとの事。

夏にヤンチャしたわたしの、透明感どこ行った?のお肌に嬉しい、嬉しすぎる。


サラサラすぎず、ベタつかないテクスチャーはまさにジェル。


ぬぅーんと気持ちよく伸びていき、そして伸びていく時に香るカーミングフルールの香り。

自然と呼吸も深くなる。


夏を経て透明感がないな…そんな人におすすめ。



特定のドラッグストア限定の販売で、
販売場所は公式HPでチェックチェック!