N organic Plenum ディープホールド クリーム | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

N organic 様のプロモーションに参加中


朝晩はすっかり秋。

私の肌も敏感にそれを察知しています。


もう乳液で終わり、は無理。

という事で、秋冬ケア導入。


N organic Plenum ディープホールド クリーム

47g ¥9,900 (税込)

シンプルで落ち着いた大人なデザインのパッケージ。

紙素材の箱で、容器もプラ素材じゃなくガラス素材なのもリサイクルできて♻️いい感じ。

必要最低限のプラなのが好感が持てます。

厚みのあるしっかりこっくりなテクスチャーは、期待がもてる!


お顔の5箇所に乗せて伸ばしてみたけど、かなり伸びがいい!香りも好み。(化粧水は無香料でも良いんだけど、ケアの最後のクリームや乳液には香りがついていて欲しいタイプ)※ただこちら、合成香料は不使用!


N organicから新しく登場する「Plenum」シリーズは

大人の5大悩み

ハートのバルーン乾燥

ハートのバルーンくすみ(*1) ※1:乾燥による 

ハートのバルーンシミ予防(*2) ※2:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ  

ハートのバルーンシワ改善(*3) ※3:医薬部外品リンクルダイレクトエッセンスによる ナイアシンアミドによるシワ改善

ハートのバルーン弾力

全方位アプローチできるシリーズ最高峰(*4)のエイジングケア(*5)ライン。

※4:N organicシリーズ比較

※5:年齢に応じた潤いを与えるケア 


もう、これ全部悩みなので嬉しい。


保湿成分として配合している和歌山県産ザクロ果実エキスは、一般的にポリフェノールやクエン酸、エストロンなどを豊富に含む、古くから女性の果実と呼ばれるているフルーツ。


完熟するほどその味は濃厚になり、しっかりと完熟した状態で収穫できる日本産にこだわり、国産ザクロを日本で唯一収穫ができる和歌山県の観音山フルーツガーデンの国産ザクロを選定しました。

ザクロは、1年間で3週間〜1ヶ月しか収穫できない果物で、そこから1週間の時間をかけて丁寧に抽出。


その貴重なザクロを食べるんじゃなく、クリームに入れるんだものー!!贅沢すぎる。


塗り終わった後のもっちりした触感は、感動。

香りが良くて、愛犬が舐めてせっかくのクリームを取ろうとするのが玉に瑕。笑



N organic Plenum 公式ホームページはこちら