ヨガをとおしてカラダと向きあう | 宇部市 少人数専門のヨガスタジオ プライベートスタジオA

宇部市 少人数専門のヨガスタジオ プライベートスタジオA

少人数専門のヨガスタジオです。
宇部市・山陽小野田市・山口市からもご来店いただいております。

ヨガ&ウォーキング&ファスティング

宇部市プライベートスタジオA

トータルビューティークリエイター

江本あゆみです


こんにちは





↓これね、必死なんです。


{4F45AA24-6FDE-41A9-A6BA-1D48D8DB6844:01}


わたしは↑の前後開脚は

スムーズにいきません

左右の開脚なんてもっと開きません

いちばん苦手なカラダの動きかも


あ、わたしの首の骨の構造上

首を後ろに倒すのもだめだった!


でもいちばん苦手な

左右の開脚や

前後開脚をしてる時がすごーく好き。


そう、苦手なのに好きなんです

なんで?


って思いますよね。


ヨガを始めた頃は

できないからしたくなかった


まわりの人と比べてしまって

できないのが嫌だった


ヨガをするなら

柔らかくないとダメだって

思ってたんです


{CE49B0B4-563A-49BE-A540-A2DC18329E7A:01}



もしもヨガをしてみたいけど

カラダがかたいし…

と思ってふみとどまっているなら

ぜひ一歩ふみだしてみてください


少しづつ少しづつ

カラダはかわります


レッスンのはじめとおわりで

全然違うのです


カラダの変化に気づきだすと

それが楽しくて

その楽しみを味わいたくて


いつのまにか出来なかったポーズも

できるようになります


それはある日突然やってきたりします!


目を閉じて

自分のカラダと向きあう時間が

今はとても楽しいです


だから できなくても苦手でも

わたしは前後開脚や左右開脚が

すきなんだとおもう




private studio A

ayumi


友だち申請おまちしてます

江本あゆみFacebook


Facebookページはこちら

privatestudioA









total beauty&body make
private studio A
yoga walking fasting

〒759-0204
山口県宇部市大字妻崎開作287-1
080-5232-3616

total beauty creator
江本あゆみ