みなさまのファスティング結果やご感想が何だかスゴイ! | 宇部市 少人数専門のヨガスタジオ プライベートスタジオA

宇部市 少人数専門のヨガスタジオ プライベートスタジオA

少人数専門のヨガスタジオです。
宇部市・山陽小野田市・山口市からもご来店いただいております。

ヨガ&ウォーキング&ファスティング

宇部市プライベートスタジオA

トータルビューティークリエイター

江本あゆみです


こんにちは





3月、4月にファスティングなさった

みなさまお疲れ様でした



終了後のご感想で1番多かったのが

またやりたい!!

なんですよ



3月、4月はファスティング2回目の方や

もう何度もされている方が

たくさんいらっしゃいました


{40338B61-7303-4CC2-9477-2911581E6CD5:01}



みなさまのご感想

・いつもの味が濃すぎだったことに気付いた!

・初めてだったけどもう1日くらいいけそうだった!

・今まで食べ過ぎだったのがよくわかった!

・2回のファスティングで合計5kg減り、お肌もツヤツヤ。コケた感じはなく、周りのみんなに『どうやったらそんなにキレイに痩せるの⁈』と質問が殺到した!

・便秘の回数が減った!

・ファスティング中は頭が冴えて仕事がはかどった!

・いつも仕事が忙しいとストレスでじんましんが出るのに、最近はなくなった!

・次は5日間に挑戦したい!

などなど



もーーーうれしいっ




ファスティングの効果には即効性があります。
ただし、自己流なのはかなり危険です。



あなたにはきちんと準備期間や

復食期間の知識がありますか?



あなたの得たその知識は

信用できるものですか?



あなたが選んだそのドリンクは

ファスティング用のものですか?



きちんとした方法・知識での

カウンセリングが必ず必要です。

個々にあった方法を提供いたします。



そして、ファスティング用の

ドリンクを使わなければ

効果がでるどころか体を壊してしまいます。



信用できるプロの方にきちんと

アドバイスしてもらって下さいね



ファスティングの流れについて

知りたい方はこちら



{2C56F5AA-3AAB-41D4-A114-FD725F42C447:01}


ファスティングとは

安心安全な”断食”のこと。アスリートや著名人が絶大な信頼をよせる杏林予防医学研究所所長”山田豊文先生のファスティング法”分子整合医学に基づき『マゴワヤサシイ』食を実践し酵素ドリンクとお水で行う安全な断食法です。一定期間食べずに、消化器官に休息を与えることで様々な効果が得られます。





どんな効果があるの?

腸内環境のリセット・毒素を排出する(デトックス)・ダイエット(内臓脂肪燃焼)・臓器を休ませる・血液を綺麗にする・免疫力アップ・体質改善(アレルギー全般・アトピー・喘息など)




プライベートスタジオAは 

一般社団法人

分子整合医学美容食育協会

山口宇部支部となっております。



ファスティングマイスター

エキスパートの私、江本あゆみが

責任をもってカウンセリング・

サポートしてまいります。


いつでもご相談ください。




private studio A

ayumi


友だち申請おまちしてます

江本あゆみFacebook


Facebookページはこちら

privatestudioA









total beauty&body make
private studio A
yoga walking fasting

〒759-0204
山口県宇部市大字妻崎開作287-1
080-5232-3616

total beauty creator
江本あゆみ