あなたに合うヨガは…? | 宇部市 少人数専門のヨガスタジオ プライベートスタジオA

宇部市 少人数専門のヨガスタジオ プライベートスタジオA

少人数専門のヨガスタジオです。
宇部市・山陽小野田市・山口市からもご来店いただいております。

ヨガ&ウォーキング&ファスティング

宇部市プライベートスタジオA

トータルビューティークリエイター

江本あゆみです


こんにちは






ヨガって流派とか種類がたくさんあって

何を選べばいいのか…

どのスタジオを選べばいいのか…



ワカラナイ



というあなたへ



わたしもはじめは

よくわかりませんでした



はじめは色々なレッスンに

行ってみるといいですよ




スタジオの雰囲気

先生とのフィーリング

どんなヨガをされているのか




実際に体験レッスンに行ってみるのが

イチバンではないでしょうか




{2A0F68BF-9AE6-48C5-97CD-53C42613F831:01}



あ、今日のブログのタイトルは

あなたに合うヨガは…?

でしたね



private studio Aで受けられる

ヨガの内容は

ハタヨガ

パワーヨガ

リラックスヨガ

ナチュラルスタイルヨガ

骨盤調整ヨガ

ベビ待ちヨガ

CLUB ヨガ

などなど…。



って言ってもよくわからない方も

多いのでは??



実はわたし…

上の中から選んでもらっていません!笑



いつも、みなさまには

はじめに体調や気分を聞いております



今日はどーしますか

動きたい

伸びたい

リラックスしたい



…から始まって

不調のあるところを聞いたり

リクエストを聞いたり

このポーズやってみたい!とか




お腹周りを鍛えたい

痩せたい

動いてスッキリしたい

動きたいけどリラックスもしたい

という感じの方から



カラダを柔らかくしたい

肩こりや便秘を改善したい

仕事が忙しいからリラックスしたい

今日はとにかく疲れてるんです

いま生理中で

という方まで。




100人いたら100通りのレッスンを

組み立てます。

だって、目的や なりたい自分って

人それぞれだから。




あなたに合うレッスンを

その日 その場で組み立てます

それができるのがプライベートヨガの

いいところなんですよ



ぜひ体験してみてくださいね





private studio A

ayumi


友だち申請おまちしてます

江本あゆみFacebook


Facebookページはこちら

privatestudioA









total beauty&body make
private studio A
yoga walking fasting

〒759-0204
山口県宇部市大字妻崎開作287-1
080-5232-3616

total beauty creator
江本あゆみ