2014年11月16日
アロケートウェディング・メセナ東大宮館
で結婚式をあげました♡
節約しつつな手作りwedding
♡♡♡

前回の記事はこちら

ファーストバイトのあとは私から母にサンクスバイト(ラストバイト?)をしました

今まで愛情たっぷり育ててくれた母親に
娘から感謝の気持ちを込めて、ケーキを口に運ぶという演出です

司会の方がそんな説明をしてくれて

お母様のお料理でなにがいちばん好きかと質問したところふたりそろって唐揚げと答えたふたり~

いろいろ言ってくれてましたが
甘いものが苦手な母は
どんだけ食べさせられるんだ?!と不安顔

(さっきビッグスプーンだったしね笑)
聞いてないと思いきや
結婚式のあと実家に行くとしばらく毎回夕食は唐揚げで、お持ち帰りの分も作ってくれてる母

ちゃんと聞こえてたみたいです笑






\ありがとう!はーい/



そしてこのまま中座です
何十年かぶりに手をつなぎました!



途中で弟くんと






ドアの外で写真とってもらいました♪


お色直しのためブライズルームへ~!

冷蔵庫からカラー用のブーケと髪飾りを出してもらって
つけ毛をつけて

メイクもすこし色をたしてもらったりして


ドレスに着替えてー

とにかくばたばた!!!