あきらめきれないfamiliarのベビーカー



わたしが買ったのは結局こちら
コンビメチャカルハンディ オート4キャス
11月に発売したばかりの新色のネイビーを選びました♪


※画像お借りしました

ラクーナビッテと最後まで悩んで、アカチャンホンポで試しに息子のっけて店内を歩きまくり
あまり違いがわからなかったので(笑)
最後は軽さと見た目で決定しましたー!!


もうすぐ使いはじめて2か月たちますが
やはり私は電車にのることがかなり多い!!
ので、改札通れる&4.9キロと、軽いベビーカーにして正解でした!!

走行性は息子がガタガタ道のほうが気持ちよく寝てくれるのでまあよかったです!
ショッピングセンターとか平らな道だと逆にぐずるっていう(´-┃


ベビーカー嫌がるってことも少なくて
買ったけどあまりのらないよーなんてことにならず済みそうでよかったプーきらきら!!


そして本題
familiarのベビーカーが欲しかったわたしは
チェックの生地で縁取りして
familiar風にしましたー!
これを狙ってネイビーのベビーカーにしたのです
ふふふ









気が乗ったときにすこしづつやってて

完成した日、帰ってきた旦那さんが

『わ!本当に出来たん?!すごいじゃん!がんばったねー!』
って言ってくれた!う、嬉しい!笑


オール手縫いなので近くでみたらアレだけどパっと見はわかりませんよー(自分で言うなって)


これでわたしのfamiliarベビーカー欲はおさまったのでありました!



ちゃんちゃん♪