骨盤矯正の先生にすこし運動したほうがいいと言われて
そういえば産院でベビービクスなるものがやってるなと思いだし行ってきましたー!

けっこう人気で予約から4週間待った(´-┃




着くとなんと同じ誕生日べびが3人!

しかもみんな今日が初ベビービクス!


入院中仲良くしてもらってたので再会できてめっちゃ嬉しかった☆



最初の20分くらいはベビービクスで
後半がママの運動エアロビみたいな?
カーヴィダンスみたいな感じで
終わったあとは暑くて暑くて!
久しぶりに運動したー!キリッ


ベビービクスはオムツだけの
はだかんぼでやるんだけど
Rioくんはだかんぼ好きじゃなくて
マッサージしても泣く泣くみっきー

ほぼ抱っこぞう

みんなきゃっきゃっしてたのになー笑


そのあとはみんな赤ちゃん床に置くとすやーって寝ちゃってママは運動できるんだけど
Rioくんは寝るどころか置くと怒るから抱っこしたまま踊りました~

わたし運動オンチ&リズム感もないから足のステップだけで精一杯なので
Rioくん抱っこで手の動きはごまかせた(?)から逆によかったんだけどね笑

重くなってくるときついなまっくろくろすけ



ベビービクス、週1でやってるんだけど
産院で産んだひとは無料なので仕事が始まるまで行きたいなと思います林檎にへ



3か月キロク⋆