Rioくん百日をむかえました~!
午前中スタジオアリスで記念写真をとって
夜はわたしの実家でお祝い

お食い初めね、木曽路でやろうと思って予約までしたんですよ
だって準備とか自信ないし
写真とるにしても背景とか和室でいいじゃないですか

んが、しかーしっ!予算オーバーのため(笑)泣く泣く自力でやることに

土日で大人は5000円以上のコース、個室料金10%、お食い初め膳2500だったかな?

個室じゃなくていーから座敷で大人は適当なランチにして~とか思ってて
電話したらもう個室しか空いてないと言われてしまったんです(;_;)4週間前とかだったのにー(;;)

と、言うわけで

鯛はスーパーで予約しました♪
塩焼きしてくれるから便利ー!
¥1300くらいでした~
ちょうどひなまつりだったからかスーパーにははまぐりとか鯛やらお祝いものがたくさん並んでたぞう
お赤飯と煮物はつくりましたまっくろくろすけあとケーキもイチゴケーキ

はまぐりのお吸い物は母に頼んだんだけどみてびっくりあさりみたいなの!パッケージにはまぐり表記してあったけどね
大きいのは高かったらしい
もーこんなことなら自分で用意すればよかったと後悔354354
一生に一度なのにーー

ベビー袴はアカチャン本舗でみっきー


ぷくぷくだから貫禄がありますな


一生食べ物に困りませんように
丈夫な歯がはえますように!







この日だけで写真200枚くらい撮ってたプー