3/12で全5回の骨盤矯正が終了しましたー!

結果
産前のデニムがなんとか入るように!

beforeは5センチほど開いていてはける気配ゼロでしたぞう


しかし!
体重はあと4.5キロほど戻ってません(TT)おゃ?

なのでかろうじて入るけどなんにも食べられない笑


母乳なら体重は落ちる!のは都市伝説だったようです

産後半年までに落とさなきゃ戻らないってよく聞くし、既に2か月きってるし
ちょっとばかしがんばろうかな、、


お菓子ジュース断ちしますー!!


骨盤の開きはもとに戻ったらしいので歪まないよう気を付けますキリッ

友達におしえてもらったお尻歩きをゆるーくやります!
骨盤にいいらしいプー
検索するとすぐ出てくる(´-┃



ところで最近ジャンパルーっていうおもちゃ?遊具?が気になってて


※画像お借りしました

見た目あれなんだけど
骨盤矯正の子供スペースにこれがあって
最後のときちょっとのせてもらったの

そしたらRioくん
めっちゃ喜んでびょんびょんして
まわりの仕掛けにも興味津々で!

こんなに食い付きのいいものはじめてで
母は嬉しくて買ってあげたいなあと思ったんですよ

でもね、これめーーっちゃ場所とるの!しかもわりとお値段もするし
うむむむむううっ...

じぃじーーー←ふなっしー




日曜に洗濯物外に干したし
布団も干したから
花粉がやばい354354
鼻水がエンドレスで寝られない、、カオ