4/1☆Rioくん入園式でした

幼稚園とかじゃないし、わたしだけいけばいいかなとふたりで行ったんだけど
みんなパパママで揃って来てた!
まーじーかー!!

パパ午前休んでもらえばよかった~

在園中の子たちがお歌をうたってくれたんだけど
他人の子なのになんか泣けてきちゃったううっ...
あぁ、すぐこうやって大きくなってしまうんだなあって。

さみしい(´-┃


そのあとは各クラスに行って説明とかでした花

2/3が上に兄弟がすでに通っててーってひとたちブルームーン

兄弟通ってると強いんだっけ。
ひとりめはやっぱ0歳で希望しといて正解だったかもピンクムーンスティック



担当の先生は3人でみんなお母さん世代 笑

平均50歳くらいだと思う
うん、なんだか安心だ☆


同じ0歳だけどやっぱ差がはげしいみんな歩けてたりおすわりしてたり動く動く!

寝返りもまだしないRioくんはなんか小さくみえたふなっしー


月曜からならし保育スタート林檎

朝から晩まで次の日のこと考えずにずーーっと一緒にいる時間は終わってしまったううっ...

小さいのに社会に出るRioくん
ごめんねと、がんばってね、といろいろ考えちゃうね

弱音言ってないで強いママにならなきゃ