4/1に入園式を終えて
4/4(月)からならし保育がスタートしました
①日目9-11
9時に先生にだっこしてもらってばいばい
あっさり~
11時に迎えに行くと副園長先生にだっこしてもらってました
寝起きだったみたい
ミルク80飲んですやーだったそうです

ママみてちょっとにこってした(たぶん偶然)

Rioくんはベビーベットにお布団がひかれてます❤ほかの子は床マイメロふまれないかなーと心配してたので(そんなわけないか笑)安心しました

②日目9-11
またまたあっさりばいばーい
むしろ先生に笑顔をふりまく

おむつと袋を補充してママ一時帰宅

11時に迎えにいくとまた先生にだっこされてゆらゆらしてもらってました
その先生の背中にはまた別のお友だち!
先生すごすぎるよまっくろくろすけ
保育士ってほんと大変!!

今日はミルク100飲んで寝そうなところだったみたいみっきー

明日は3時間になります☆