4/6
9-12
1時間増えて12時までに
朝いってきまーすのとき初めて泣いた!!
置いてかれるのがわかったのかな?!
嬉しい←

お迎えのときは寝てました
起こして帰ってきました~

4/7
9-12
朝またしても泣いた!え、わかるのかな??
まぐれかと思ってた

10時のミルク全然飲んでくれなかったらしく熱もなく、??

金曜から9-16の予定だったんだけど、お昼すぎまでになりました(..)
少しずつね、慣れようね~!

帰りに支援センターに絵本貰いに行きましたニコ
さいたま市ではブックスタート事業なるものがやっていて、ついでに支援センターデビューしてみませんか的なものだと思うけど

初めて支援センターに
おもちゃもたくさんあるし、絵本もたくさん!!

あんまり居ようって気になれなくて絵本もらって帰ってきちゃったけど、近所のママ友と行くならいいかもピンクムーンスティックまた行ってみよーっと花

4/8
9-14
朝また泣いてた~!←嬉しい
かわいそうだけど嬉しい笑

ちょっと長めだったけど、大丈夫だったみたい!
でもミルクはあいかわらずあんまり飲んでくれなかったみたいでううっ...

家でごくごく母乳飲んでました
嬉しいけど今後大丈夫かな、、、?

産院に花粉の薬と頭痛の薬もらいにいって

その足で小児科に
おしりが荒れちゃって、薬1本もらっとくといいよーって保育園の先生に言われたのでニコ


水曜日くらいからひっどい頭痛が続いていて
花粉なのか、風邪なのか、乳腺炎になりかけてるのかなんなんだ!!って感じだったのでとりあえず産院へ、、、


授乳してても飲める漢方薬と頭痛の薬をを処方してもらいました

頭痛の薬はそっこー飲んでわりとすぐ効いたふなっしー

頭痛いとなにもする気起きないから助かった泣