Rioくん5か月おめでとう❤

5か月=離乳食!!!!!

連休明けから開始しようと思います~
病院がやってる時間にスタートするのがいいって言うけど
平日昼間は保育園なので、
日曜に開始しようかな。5m20dくらいになっちゃうけど
やっぱり一口目は自分であげたいし
おかゆならアレルギー出にくいよね?


と、思ってたんだけど
保育園に相談したところ、6か月にならないと園ではあげられませんとな

5/20で6か月
5/21から復帰なので
5/13くらいからおうちでおかゆになれる感じで~となりましたまっくろくろすけ

ま、いっか
最初くらいおかゆは鍋で炊こうかねー??






話は変わって

土曜日友達4人でフリマします❤
告知させてくださーいマイメロ

日時:4月23日(土)9:30~15:00
会場:サンシャインシティ・アルパ屋上(4階)
開催時間:9:30~15:00

お近くの方はぜひ(´-┃