Rioくんハーフバースデーです❤

ハーフバースデーの撮影は(セルフだけど)
後日やる予定で

いろいろ準備中⋆



母はついに仕事復帰しました。
やばいっす
家めっっちゃ荒れてます
結婚式の前後ほどじゃないけど


それと同時に夜中1~2回起きるようになってしまったRioくん。

心配していたおっぱいの張りはいまのところ大丈夫まっくろくろすけ
昼休みに搾乳とか、圧抜きしなきゃかなーと思ってたけど
不要でしたふなっしー

よかったーー!

混合だけどなーるべく母乳あげたくて
いまは朝いちと、保育園帰りの車のなかでと、寝る前と、夜中
計4~5回です


仕事はというと、7か月休んでたので忘れてることもあったけどすぐ取り戻せそう

毎日保育園へのお迎えがつきあいたての彼氏に会いに行くどきどきわくわく感(*'∀`*)v

早く会いたくて時間たつのがおそーーい笑


そんなこんなでなんとかやっていってる現状です

パパも家事協力してくれるのでふたりで毎日ぐでーって感じカオ







これは母の日に保育園から(*^^*)
やーばーいー!こーいうの嬉しいキラキラ(*'∀`*)v

父の日もたのしみだな林檎