花嫁会で出会った同い年の3人+ベビ3人でランチをしてきましたー♥@銀座

と、いいたかったのですがそのうちの一人(ふたり)がこられなくなってしまいううっ...

ママ2ベビ2でランチをしてきました♪

会うのは10月ぶり!
あのときはお腹のなかにいたベビ達
なんだか不思議ねーっ(*'∀`*)v



わたしに出来ることといえば


スタイ、ロゼットをつくってみました♪

プロップス的なものは
メルカリで買った月齢ステッカーをつかわせてもらいましたマイメロ



ロゼットはすぐかばんにつけてくれて
スタイもつけてくれて

嬉しかったなあ❤








ふたり並べてふなっしー

2か月違いだけど
Rioくん7.2キロ
おともだち6.8キロとのことだったので
あんまり大きさかわらずまっくろくろすけ


ベビ達も仲良くなってくれるといいなあプー





さて、復帰して3週間がたちました
正直に言います

1年休めばよかった!!!!!!!

次の子がもしあるとしたならば、わたしは1年休みます!!!←

へろへろ354354

これでも土祝日は休ませてもらってるの
(会社的には土、祝日は出勤なことが多いんだけど保育園にいろんな事情で休んでと言われたので)
最初、保育園に言われたときはじゃあ0歳児土曜保育不可って書いといてよ!って思ったけど
いまとなっては感謝かもしれない~
週6フルタイムは無理だったな(´-┃

しばらく甘えます雪だるま


たぶんね、すべての原因は良質な睡眠がとれてないからだとおもう
保育園はいってから夜2~3回起きるようになっちゃって

夜間断乳も考えたけど離乳食も始まってる今
母乳あげる時間がなくなっちゃうカオ
そもそもそんなまとまった休みもないから挑戦もできないし


夜間断乳するとあげたいとき出なくなっちゃうって聞いたから
やっぱり1歳まではせめて少しでも多くあげたいんだよね、、、


できることならなるべく母乳で!っていう執着がとうしても出ちゃう泣

たぶんこのまま変わらないかな~


とりあえず今日をがんばろーーっとって感じですぞう☆