8か月になりました
夏なのでスイカ!

西松屋のスイカ
これ女の子用だから買うのためらっていたんだけど、インスタのフォロワーさんの男の子が着てて、いける!!と思ったので真似っこさせてもらいました❤





長瀞のかき氷行ってきましたー!
1時間くらい並んで食べられました♪






最近セルフミルクです

家では母乳のみだったんだけど、お昼ごはんまでもたないから家でミルク足してくださいと保育園に言われちゃったのです(..)


今月はほーーんと病院通いでした(;_;)
熱でたり
点滴だったり
中耳炎になったり泣


やっと元気になったとこです!

熱出てキャベツをかぶせた図

嫌がってだめでしたあんぐり


梅雨あけて暑くなるので熱中症気をつけなきゃですねリラックマ