夏休みですー♥
わたしの会社は唯一夏休みがしっかりあるんです♪
12~22に加えて山の日が祝日で保育園休みのためわたしは11~22の11日間!

わーいわーいっ!!


といってもパパくんのお父さんが入院してしまったので
毎日病院往復、実家往復(犬の散歩の為)になってしまいましてもぐもぐ
病気ではなくケガなので本人は元気そうですニコ


健康第一ですね、、ショボーン
最近保険を見直したので
つくづく感じます。
老後のこととかお金かかるしどうしたもんかって感じです。

しっかりしておかなきゃなあショボーン
二人目ほしーいとか考えたけど雲の上な気がします

授かり物だしなんとも言えませんが口笛


夏休み前半は
3年ぶりくらいにオールしたり(友達が遊びにきてくれて終電逃したため急遽お泊まりになり話つきなくて気づいたら朝口笛)

花嫁会友達のおうちに行ったり

ほーんと料理が上手で毎回レシピ聞いてる
ランチプレートとおやつにフレンチトーストつくってくれたのおねがい






はちみつレモンも自家製ラブ






休みってほんとあっとゆーまだなあ。
仕事行きたくないなあ。


いつも夏休みは全力で予定いれまくって遊びまくってたのに
今年はゆっくりしてます(これでも)
変わるもんですねえウインク



Rioくんはハイハイしはじめて
まんまーっていいはじめて
ほんと成長が早くて泣けるえーん







夏休み後半も楽しみまーす♪