写真だけは撮っていた
9ヶ月のキロク口笛
お風呂上がり撮影タイムだったので
おむいちです

身長67
体重7.6

前の月から変わっていません~


小さめボーイです。

この間のママ会もぐもぐ

月齢は左から5.7.9.3.9と結構違うんだけど
みんなあんまり大きさ変わらないお願い



○3回食はじめました。
朝戦争です。
だって20分かかるし。
朝の20分ってかなり貴重よね。笑

朝が辛そうだなと(わたしが)
のばしのばしにしていたんだけど
やはりそろそろな、、と(体重も増えないし)



○ハイハイはじめました。
フラフラはいはいだったのが
いつのまにか高速!!

○人見知りはじまりました。
保育園行ってれば人見知りしないかなって思ってたのに。
若い女の子は特にギャン泣き!
先生がおばあちゃんばっかりだからか

↑ママ会の時なんてもうさいあくにギャン泣き!
女の子ベビーにも泣く。
女の子慣れしてないらしい。


朝保育園あずけるときのおばあちゃん先生のところには自分から行っちゃうけどね。
母は寂しいですよ。


そろそろ1歳の準備もはじめなきゃなあキョロキョロ