あっというまに10ヶ月♪

飛行機デビューしましたオッドアイ猫



羽田空港のサマンサタバサのフォトコーナーでいとこちゃんも一緒に写真撮ったり





女の子は90㎝
男の子は100㎝~のサイズだったのでむりやり100㎝のパイロット着させちゃいました口笛
ぶかぶかキョロキョロ
いとこちゃんはぴったり♥ピンクのスチュワーデスさん可愛かったなあおねがい

来年も法事で行きそうなのでまた撮りたい口笛
撮影自体は無料で
全データ3000円なんだけど
可愛く撮ってくれたし、いとこちゃんとの写真も貴重だし買っちゃいそうですニヤリ



さて、10ヶ月のキロクニコニコ
もうあれです。じっとなんてしてくれません。





ここ1ヶ月は

絶賛人見知り


1本目の歯がやーーっと生えてきた

ってとこですニヤリ
歯ほんと遅かったからレントゲン撮ってもらおうかと思っちゃったえーん

人より早いのは気にならないけど、
遅いのは本当に気になっちゃうガーン








子供服ってどうしてあるだけでかわいいんでょうラブ
はやく着させたいなラブ




市の10ヶ月検診予約しなきゃキョロキョロ