ママブログでときどき目にしていたDWEって単語
なんだろー?と思ってたらディズニーの英語システムってことがわかり(遅い)



英語、、わたしたち夫婦はまったく出来ないから
でもRIOくんの未来はきっと英語なんて当たり前に話せなきゃいけない時代だよねーなんてパパと話をしていて

息子は現在10ヶ月
赤ちゃんはもともといろんな国の言葉を話したり聞いたりする力があるんだけど
10ヶ月を境にそれがなくなっちゃうみたいで

やばい!
今のうちだ!
(むしろちょっと遅い)となりました。

英会話の教室はピンとこなかったので家で出来る教材がいいかなーっと



私の弟もDWEじゃないけど英語教材やってました✨ビデオのやつキョロキョロ朝と夕方ずーっと見てた記憶がありますニコニコ弟はわたしと11歳離れているのでわたしも一緒にってわけではなかったけど時々みたりしてましたニコ



話それましたが、
とりあえずね、マタニティのなにかで頂いたDWEの無料サンプルCDを聞いてみました
うん。なかなかいい爆笑

そして、資料請求もして、DVDもみて
ちょっとやってみたいなと思い


英語たいけんをしてみることにニコニコ
アドバイザーさんが教材を家までもってきてくれるやつね




たいけん当日に申し込みの義務はないけれど、
どうやらその日契約だといろいろ特典があるみたいなので

最近DWEやりはじめたさっちゃんに相談!!!ブログもすっごく参考になります!http://s.ameblo.jp/happy8wedding

(さっちゃんありがとう❤名だしだめだったら言ってねお願い)

おかげでたいけん当日までにこのへんならうちもできるかなーくらいの目どころつけておけました

フルセット90万近いってのは前もって知っていたし、それは無理なのでえーん



そして英語たいけん当日
パパも休みでいたので一緒に話を聞けました口笛

結果から言うと
入会しました❤

ミッキーパッケージ+Gっていう、基本のパッケージに
Gはマジックペンと絵本のやつ

約70万です。←



わあお笑い泣き!!中古の車買えるやん。←


ちなみに、当初予定していたパッケージは25~30万のものでした笑い泣き


パパも英語には理解があって、たいけんまで毎日CD聞いていて
いいかもねって言ってはくれていたけど、
『でもうちはフルセットは無理だよ??』って釘さされてました。笑い泣き


でもでも
アドバイザーさんからの説明をうけているうちに迷いはじめたらしく。
『フルセットにする?いいんじゃない??』とか言い出して!!!ガーン

いや、さすがにそれは無理だから!!って私が止めたってパターン

アドバイザーさんもミッキーパッケージで英語話せるようになるって断言してたし
わたしはミッキーパッケージのお許しが出たらいいなーくらいに思っていたけど
予想をはるかこえたキョロキョロ


マジックペンはほんとは全然興味なかったんだけど使わせてもらったら
本当にマジックペンで!(意味わからなくてすみません)これは欲しい~と思ったのでつけてしまいましたニヤリ

あとの3つのパッケージは欲しくなったら足してもいいし、中古探してもいいかなと思ったので今回はつけませんでした。
なにより予算オーバーだし!!





息子の世代は英語は絶対必須だし。
来年度から小1から英語の授業があるくらいだし。
これで英語話せるようになるなら安いかなって。

兄弟できれば一緒につかえるし、わたしもこの機会に一緒にやる!!

って考えれば安いよねってなりました。

使いこなせるようにがんばります❤

届いたらまたレポします~お願い






無料たいけんでもらえるパペットは本当はミニーかミッキーなんだけれど
前のがあまってたらしく、プーさんにしちゃいました
ママはくま好きなんです照れファミちゃん、ダッフィー、、




igDWE専用アカウント作りました*'.
rio1120dwe