すごーく久しぶりの日記!



息子も無事1歳を迎えることができまして
それからは冬のフルコースを味わってました

RS、胃腸炎、インフルエンザ、、、cat

胃腸炎においては一家全滅し、
インフルエンザはずーっと一緒にいたわたしはかからず
パパがうつりました(現在進行形)

気合いの違いだよね~笑
いやまたわからないけどさ


5月の下旬に復帰したものの
9月に有休40あったのに
12月末でもう残り10です

え、やばーーーびっくり

休みまくってるのに理解がある会社にはもう感謝しかありません。





クリスマスはインフルエンザでクリスマスどころじゃなかったわー
わたしも体調わるくてひとくちしか食べられずニヤリ




保育園のお遊戯会があったんだけど


Rioくんは座ってるだけでした

(あ、でもひとりで座ってるだけ成長かな)

お名前よばれてほかのこは手あげてはーいってするけど
うちはせず
(普段はできるけど)

でも1.2歳の子たちの発表みてたら泣けてきちゃう。

ほんと年とってなみだもろくなったわ~ニヤリ


サンタさんも来てくれて
お菓子とおもちゃをもらいました口笛
ちゃんと考えられていて
お菓子もボーロとか赤ちゃんせんべいとかちゃんと食べられる内容だった!

サンタさんもなんか派遣とかなのかな??見たことないひとで
誰かの親ってわけでもなさそう。


昔は関係なく駄菓子とかだったよね?
そしてサンタは園長だよね?←

子供の夢を壊さないためにちゃんとしてるんだなーーって感心した1日でしたとさおねがい


あっという間に終わってしまった2016年
来年もばたばた過ぎてしまいそうだけど
穏やかに健康に丁寧に過ごしたいものです◎