お久しぶりです
花粉症やばーーいですね(;;)

今年最初の日記ですガーン
バレンタインは
チョコチップクッキーを旦那と会社に
バナナケーキを息子に

週末に会社の子たちとチョコパするので朝ガトーショコラを焼きました♪
焦げた疑惑だけどショボーン


インスタではみーーんなのバレンタインが凄すぎで私はpostせず終わりました~笑
しかも旦那さんがお花とか、プレゼントとか、チョコとか???

愛妻の日(1/31)もスルーの我が家にはなんだかイベント事が関係なくなってきてしまったな~

イベント大事にしたいのになえー
わたしが疎かになってるからかなショボーン

写真がないのでこのまえママ友と作ったマシュマロフォンダント♪



さて、今日は仕事休んで水天宮です!
ふたりめが出来て安定期に入り最初の戌の日でした~!

息子のときも水天宮でご祈祷してもらってめちゃくちゃ安産だったのでまた神頼みですラブ

最近夕方お腹張ったりあんまりよくないなーと思いつつ
仕事がめちゃくちゃ忙しくて休めてない状況だったので、1日リフレッシュできました♪
母と焼き肉とお買い物♪ニコニコ

産休まであと4ヶ月くらいがんばらないとニコ