去年の秋頃1度行った紅茶教室に
久しぶりにお邪魔しましたー♡

お菓子はラングドシャ、スコーンを習いました♪
どちらも初めて作った♡
家でまたおさらいするか、、、?!と言われると
うん、しないかもしれないーっ笑

{F383EE29-D800-47FF-AB76-7CCCAB1B51B4}

{D744EDEA-B1EC-4AD0-8871-B8772D99DB1E}
ナフキン止めるやつがティアラでかわいい♡ラブ

{DCB757D9-9B15-48DC-89E5-6557BAD89933}

{E609A45E-B80B-49C0-8DA7-F67A61815CCC}
アレンジティーはグレープフルーツ+サイダー+ティー
さっぱり夏らしくてすっごく美味しかったチュー
{8938FFE6-1835-4061-9E05-FD7FD4D88001}
こちらのアレンジティーはキャラメルタルトミルクティー
{B70F8C6B-6919-465F-AEF8-6A08E437A806}
ミルクティー好きすぎるのでたまりませんラブ


来月また行けるかなーー??


引越しして、不便すぎる!!!と思っていたのだけどわりと近くの使えないと思ってた駅がメトロ直通で都内行くのに便利かもしれないと気づいてラブ


始発駅だから座れるしグラサン

引越ししてから引きこもりすぎていたけど
なんだか慣れてきた♡