インスタでずっと気になっていたレモンケーキ
遂に注文できちゃったー♡♡
んで届きました♡

{B1957070-722C-4190-8FCE-085F17464D4D}

{7A3B6E02-1CB7-44AE-8535-AC72A470A6FF}
レモンな爽やかさとホワイトチョコがなんともいえない
夏にピッタリ
夏はクール便になってるから送料高めだけどまた秋冬頃注文したいなー

ってか自分で作れないかな
材料揃えてたら買った方が安い系かしら










*




ハンドメイド記録✎


妹ちゃんのお洋服
サイズ60くらい
フランス語のパターンでなんやら全然わかんなかったけど
カンで縫いました!
{2EDEBB43-F133-4ED2-84EC-06B234A06E16}
うん、かわいい
これにかぼぱんとか?
お尻ふりふりブルマ的な


リバティばっかりに目がいっちゃう(縫いやすいし、肌触りいいし)ので布代はんぱないです
メーター3000円は痛いぃ















2人目の健診記録とかなーんにもしてなかったけどいまさら今日の記録しておこ✎
7/13(37w0d)
エコー、NST、内診
体重妊娠前+12.9kg
血圧94/45
¥6000

頭下がってるって言うから早そうですか?って聞いたら
んー予定日くらいになりそう〜って

ありゃ予想外