昨日の健診でまだ生まれないと言われたのをいいことに
今日は浅草橋です

家からだと片道2時間弱かかります
どんな田舎やねん
いや駅が遠いんですよ家から最寄り駅5キロとかだよ
バスの便も悪いし

車があればどーってことないんだけど
私ペーパーだし



さてなぜこんな臨月妊婦が都内かと言うと
かれこれ3年くらいインスタでゆるーめにウェルカムボードやらを製作させていただいているのですが

最後の最後に注文をお受けして
出産を控えていること、納期はたくさんいただくことに了承してもらってるのですが

10月の花嫁さまだし、生まれてからベビと買い物に行こうかなーと思っていたのです

でもやっぱりご入金もいただいているし早く欲しいよなあ、、と考え

大丈夫だろうとなんの根拠もなしですが
先生もそう言うし←もはや洗脳

気分転換も兼ねてでかけることにしました



浅草橋といえば『優』のハンバーグ♫
もしくは『カフェMIYABI』のハニートースト♡

どちらかをランチにしよーっと楽しみに行ったのですが

9:50浅草橋到着←あら早い
10:10買い物終了

ハンバーグは11時からなので時間あるー他に行くところもないしなるべく早く埼玉に帰っておきたい、!
ハンバーグは諦めて
カフェMIYABIに行くもなんと6/30に閉店していた!!!!!!ガーン


と、言うわけで10:30には浅草橋をあとにして帰ってきちゃいました




乗り換えの階段が地味に辛い、、お腹張る、、ビクビク





結果なにごともなく午前中には埼玉に帰ってきましたー




安心したので
近くのイオン寄ってお昼を食べて
息子の幼稚園用の水着、プールバックなどを買い

ローソンでポン活して帰宅っ


ふぅ、暑かったー!











GW頃から休業していた分の保障が来週あたりやっと入ることになって(5月から無給で辛すぎた
でも気を引き締めて節約&やりくり計画をしようと思います


明日からの3連休でなんやかんや使ってしまうんだろうけど




妊婦のうちにサマージャンボ買いたいな←無駄遣い