3連休初日!

午前は通っている接骨院に
いつもは電気だけなのに今日はマッサージしてくれた!
オールハンド
妊婦ってエステとかも制限されるしマッサージ嬉しかったなあ〜
またやってほしいけど気まぐれな気がするから最初で最後なんだろうな笑

そのあとはニトリベビーが気になりすぎてニトリへ

ニトリベビー30店舗しか取り扱いがないらしーんだけどわりと近くにあったのでワガママ行って連れてってもらった
これが欲しくて!!
通販はもう商品ページすらないの

{54316249-BF13-4594-B89E-3A8E1E677DE0}


んで店舗着いて探すもなし!もはやベビーコーナーすらない

サービスカウンターにいって取り寄せしてもらうことにしました

20日に入るらしーけど本当かな??
手に入ったらいいな

これ¥1990なのかわいいし安いっ












15時からはようちえんの夏祭りへ

初めてのかきごおりをたべて、
さかなすくいして水遊びかのようにずぶぬれになって
ぼんおどり棒立ちだったけど←

たくさんの人がいたから練習のようにはみんな踊れずだったみたい
{17D2CBF3-FAE1-422F-9E94-BA2E34BB6066}



予定日間近だったけど行けてよかった

来年はもっと踊れるだろうし楽しめるかな
楽しみだな