毎日あっつーーーい!
もうクーラー効いたところにしか居られない
公園とか無理だよー

って事で急遽レイクタウンに行くことに
わたしは友達とかとちょこちょこ行ったりしてたけど
パパと行くのは半年?1年ぶりくらい


なにがあれってね、なんかレイクタウンって行くたびにインフルエンザやらもらったり
次の日家族がだれかしら体調くずしたりって事が起きていて
トラウマで疎遠になっておりました


久しぶりのレイクタウン
連休中日だったので9時すぎには着くように出発ー
ぐずぐず息子くーん
イヤイヤの息子くーん

セリアで買い物して
moriのkid is...っていう子供が遊べるところに初めて行ってみました!
システムはキドキドみたいな
{05FF1536-FB91-4027-8FA7-3AA88DBFFF28}


ボールプールで遊んで滑り台してトランポリン!
トランポリンすっごくにこにこでしばらくやってたんだけど、
近くにいた子供が嘔吐
どうやらトランポリンに酔っちゃったみたい

パパの服に軽くだけどかかっちゃって
子供だからしょうがないんだけど
んーーーってテンション下がっちゃったので退出してユニクロで服買って着替え

嘔吐した子供の親は自分と子供の服拭いてそのままケロっと遊び続けてたけど
スマホずっといじってるし






ここ
もう2度と行かないんだろうなーと思った





そのあとはお昼ゴハンたべよっかーってなったんだけど

わたしに今度は異変っ

破水したかも?!?ってなり早々帰宅に

(結果違いました笑)

お昼ゴハンはマルエツのおにぎりとパンになってしまた


ハンバーグとか食べたかったんだけどな


と、言うわけでなんだかまた呪われたレイクタウンになってしまった

ノロとかじゃないといいなあ