海の日ですね

今日は近くのイオンに行ってきました
1週間ほど鼻水がだらだらの息子くん、土日祝日もやっている小児科がイオンに入っているのでついでに

それと髪がのびてきていたので予約してカットも

{133F70DD-A8B3-4B8A-87CC-6CE64524AA29}

車にのって切ってもらえるとこ
前回は大泣きだったんだけど今回は耐えてました笑
終わってシャンプーとドライヤーは大泣きだったけど

夏だから短めにすっきりしました
よかったよかった

子供のカットって親が切ってるお家も多いと思うけど
髪が散乱するし動くしその労力考えたら3780円でもいいかなーーーと思ってしまいます

女の子なら前髪切ってあげるくらいでいいから私がやろうかな


ってかわたしも美容室いきたいーー
先月染めたはずなのに夏だから?紫外線?でもう抜けてしまった


お昼ゴハンもイオンで食べて
小児科いって
お薬もらって

息子くん寝たので
お茶して
なんやかんや6時間もイオンにいました


家にいても電気代かかるしいいんだけど
イオン来るとそれはそれでお金使うし
どーなんやーって感じです










いま抱っこひもに悩んでいて、、

わたしが持ってるのはエルゴなんだけどインサートがないのね
息子のときはお友達にインサートのみかりました

んで娘さん夏生まれでインサートのエルゴなんて暑くてかわいそうだし、わたしも暑い!!!

※息子を自転車で幼稚園に送迎のため、新生児用抱っこひも買うのは必須です

んで、ベビービョルンオリジナルを最初検討しておりました

これ、インサートとかなしで新生児から使えてセールなら¥5000くらい

んが、実際アカホンでみてみると、暑い、、??
それならメッシュのやつがいいかな??と!¥10000くらい

んで、これでほぼ決まりーと思ったんですが

イオンでみたエルゴアダプトの新しく出たメッシュのやつも気になってしまって¥27000

いや高いよね

首座ったら普通のエルゴ使おうと思ってるし4ヶ月だけでそのあとは売ってしまおうと思っているのですが


どーしてこう誘惑が多いのでしょう

早く決めとかなきゃなあ