こんにちは◡̈*

明日で39週
月曜にお腹の痛みがあったもののそれからおとさたありません


いつかなーー?
主人はもう早く会いたい〜なんて言ってます
遅かれあと1週間で会えるんだからのんびりしているんだけど
作りたいものも終わっちゃったし、布もなくなっちゃったのでやることないーー

c&sで6月に予約したリバティもうすぐ届くかなーって毎日ポストみてるんだけどまだこなーい
作るものも決まってるのにな

mamaブラウスと
baby Girlワンピ



これは前に作ったやつだけど
またお揃い作りたいんですー
{93239B6A-513A-4FE8-85FB-55DEB98A1BA7}




6重ガーゼ余ってたのでベビーカー用ブランケット作りました

{32436E5F-0795-467E-A52D-73E3F0957E2C}






明日発売の中田絵里奈ちゃんのこの水着、意外と安くて欲しいぃ
{F0BECF95-B168-4A6D-A2FE-EBB7CA8BB191}

{4F752F6E-3572-46F6-8806-B2E261EECDE1}
買うなら黒ギンガムかなあーー
迷うーーっ

今年着れないけど
来年用?
それとも冬ユネッサンとか行くかなー??