39w1d
前日の健診で蛋白が+になってしまったため
詳しい検査のため午前病院へ

んが再検査したらプラマイになったので
一応塩分控えてねーとのことで終わりました
お会計430円
所要時間10分


病院に往復3.5時間&交通費1500円かかるのにこんなあっさりーー

次回は健診前にちゃんとたくさん水分とろう


39w2d
この土日はさすがに入院していると思ってたのに思いがけないパパ休みday

まずは息子の歯医者に行って
{983E3608-B1A6-4589-9273-D6938F54C169}
ボールプールのある歯医者さん
次回は3ヶ月後予約
託児がついているので赤ちゃん&息子はみててもらって
次回は私も診てもらおうと予約ー

午後はお家プール
{936C5C7E-2F48-4A27-A5CE-C25EFBDCEEBD}

スリーコインズの500円プール、一人用にはなかなかいいてへぺろ
水もすぐ溜まるしニコ





39w3d
近くのイオンへ
パパがiPhone買ったのでイオンsimの大きさを変更するために
そしたら、音声simだから5日間ほどケータイ使えなくなるとな!!!
と、言うわけで出産が無事終わってからじゃないとアカンとなり、見送り




せっかくiPhone買ったのにね。
封印だね


毎年長瀞のかき氷食べに行ってるけど今年は無理なので
イオンの期間限定のかき氷を
ふわっふわーー♡
{6228A661-39E9-490C-A173-C3778ACEF646}
いちごみるくラブ美味しかったー!
来週末も生まれてなかったら(さすがに生まれてるか誘発で入院だと思うけど)また行こーねお願いって約束ラブ



さて月火またひきこもりますえーん
リバティ届いたのでブラウス作ろうっとお願い