2018年♡今年もよろしくお願い致します(*^^*)

今年の運勢
{0B96BF4B-2DB8-4A39-82AC-E89C26BF6F63}



ビックリするほどうまくいく

うん、幸先いいなあ口笛
1日1日をできるだけ(ここ重要)丁寧に
過ごして、
心おだやかに、
とりあえず前半は過ごして行きたいです

後半は仕事復帰予定なのでなーんかばたばたばたっと過ぎてしまいそうな気がしますが笑い泣き



とりあえず年末年始は息子の中耳炎で毎日病院ですキョロキョロ

実は15日におへその手術が決まっているので
体調整えるべくな期間なのですが
やっちまいました笑い泣き

早く治るといいなあ〜
手術延期かなあ〜

息子くん生後1ヶ月の頃からなった臍ヘルニア、ヘルニアは治ったんですが表面の皮がのびてしまってでべそくんなのでそれを形成する手術です
赤ちゃんのうち10人に1人くらいが臍ヘルニアで
臍ヘルニアくんの10人に1人が自然治癒できなくて手術になるらしいです(ってことは1%?)結構確率高いですよねえびっくり
{2C1F5E0A-12B9-49C7-8A19-54C37A8FBADF}


無事に終わりますようにえーん