先日、B型ベビーカーを購入しました口笛

コンビのメチャカルをずっと使っていたのですが、引っ越しをしてバス、自転車によく乗るので7キロの娘とベビーカー、バスに乗るときはだっこのお兄ちゃん(12キロ)←ステップをスムーズにまだ昇れない
もう腕も足りないし、重いし、バス内折りたたんで支えていないとだし、、、
ってことで自転車のかごに乗る小型ベビーカーを探してました!
でもどれもたーかーいーー!!

2台目にそんなにかけられないえーん
↑ってわけで1年ほどがまんして先日見つけたこちら
{FBAE7352-5D92-4790-BCE5-2BBED7732C64}

おや、?見た目yoyoそっくりなこちら
なんと1万でしたラブ
大嫌いなメイドインチャイナです。
しかも1台目は不良品で返品交換やらなんやらしました←さすがチャイナ
さいしょからいいものは来ないと腹くくってたのでそこはOK

見た目もいいし、シングルタイヤで走行性もめっちゃいいし、片手でもスイスイ押せるし、自転車にのるし、安いしもう言うことなしです爆笑
雨よけカバーと冬のケープもドリンクホルダーもついてます!!おおぉラブラブラブ

バンバン使って壊れても悔いはないかなラブ