こんにちは~!!前のブログから1年ぶりになってしまいました!

わたし、文章書くのも話しもすっごく苦手で、
しかもここ2.3年は話す相手が3歳児
ないないー!とか、そんな言葉しか話してなかったもんだから言葉が出てこなすぎてガーン


来週から職場復帰なんですけど、不安すぎます。
とりあえずお菓子買わなきゃなのに、なに買おう。って言っても選択肢無さすぎてコージーコーナーになりそうな予感口笛



とりあえず最近は、わたしの愛車(電動自転車)の後輪のスポークが1本折れて
あんまり乗っちゃいけなくて(乗ってるけど)行動範囲が狭すぎてストレスを感じてます。

いつも一週間で40キロくらいはしるのに、(1ヶ月で150キロくらい走ってる??)それが出来ないってやばいガーンガーン
めっちゃ乗ってるからもうもしかして乗り換えも検討すべきなのか、、、(3年目)(まだ乗れるよね??😂)


4月は自転車屋さんも忙しそうで、3週間くらいかかるとな😭😭😭
(取り寄せに2週間)(修理に4日待ち)



先週と今週は慣らし保育で、
今週はおひとりさま時間ながめ!
なにしよなにしよ!!平日5日6時間!
貴重~!!
1日目の今日はポーセラーツに(まだ行ってたのか)
2日目は献血と、お買い物~(息子のものだけど)
3日目はどうしよ!ハンドメイドするか、映画みたい、マッサージ行きたい、美容室も行くーー??
あ、時間足りない😭😭