どれぐらいぶりでしょうかキョロキョロ
かなり間が空きましたが、皆様お変わりないでしょうか?
こちらはノラクロ始め、同居人もカイヌシも皆元気にしておりますニコニコ



またなぜ再開したかと言いますと。。。
って、誰も聞いてないって?アセアセ
いやっ、誰も興味がないのは承知で独り言として書いておきますチュー

ノラクロが家に来てもうすぐ4年。
特にこれといった変化もなく過ごしている我々ですが、たまに過去のブログを読み返すとノラクロが来た当初の写真とか自分達の当時の気持ちとかを見て、色んな感情が甦ってきます照れ

それならば、今後も少しでもノラクロとの生活の記録を残していけば良いのではないかと思い、再開した次第でございます照れ



少しずつ、自分のペースでノラクロとの生活を面白おかしく残せたらな~爆笑
と思っておりますので、もしお目に止まることがあれば、笑っていただければ幸いですウインク


頼むで~キョロキョロ