ヒルトンプラザエルメスリニューアルオープン

その日も又々台風🌬

電車も全てストップ

毎年ヒルトンプラザの一階のサロンで

Parisのみかちゃんの演奏会がありまして、

今年はエルメスのスタッフさんにもお声かけて楽しみにしていたのですが、

今年は全国演奏会に✈️で飛び回り、みかちゃんの演奏会の スケジュールと合わずで、今年は無くてとっても残念(^^)




昨日のエルメスパーテーションの中はこんな感じに生まれ変わったのでした







みかちゃんと言えば、元宝塚歌劇団のお手伝いしてて、

ついこの前も、天海祐希さんのParis公演行ってたなぁ

もう20年以上もParisでフルート奏者

Parisのエルメスの副社長のお嬢様にもフルートを教えてるから素晴らしい

エルメス繋がりで今年もヒルトンプラザでの演奏会して欲しかったなぁ

又来年の帰国まで楽しみ(*´∀`)♪

coco&coco⬇⬇⬇cocoandcoco