京都レンタル着物「和服」でスタイリスト&着付けをしている かなえちゃん
かなえちゃんのインスタみて、海外からもお客様がいらっしゃるとか

いつも、羽織を着てる羽織族(o^^o)
お洋服の上からジャケット代わりに羽織🧥羽織っちゃうなんて素敵

そんなかなえちゃんに瓜二つのかなえちゃんdollを作っちゃいました

お顔もかなえちゃんに似せて刺繍
皆んなから似てる!似てるーって
嬉しいお声を頂きました

dollの本体からの製作は、まさにdoll作家に
なっちゃった気分です💕😉💕

お洋服は全てお着物の古布をドレス👗風に


この白いバッグも実はお着物からのリメイク




かなえちゃんといつも一緒だねー


いつも本当にありがとうございます

coco拝

coco&coco ⬇⬇⬇ cocoandcoco