大安にサロンのクリスマスツリーを🌲点灯
いつもご尽力頂いてる全ての方々に感謝です。
私の周りの全ての方々が、いつも健康で、
幸せな日々を過ごされます様に

イルミネーションは見てるだけで幸せになれます。

どんなに辛い事があっても、トンネルは必ず抜けます
大切な事は そう念じる事💖
断定して口に出す事です

私は幸せです
いつも多くの方に感謝の気持ちでいっぱいです


毎朝アムロちゃんのファイナリーのDVDから私の1日が始まります

アムロちゃんは引退したけど、アムロちゃんの楽曲は現在進行形




私もアムロちゃんから頂いたパワーをプラスエネルギー&💖にかえて
作品に💖💖💖💖💖💖💖💖注入させて頂いてまーす

(*´∀`)♪

私のお客様の中にもアムロちゃんのファンの方が多いようですが、
私がアムロちゃんの楽曲を聴く様になったのは
実は引退後なんですが、
自分の人生のstoryって、始まりは年齢なんて関係なく、何度だってあるって私はそう思うのです



2012年エルメスの映画で職人が語ってたフレーズに胸キュン

私の作った作品は手元に一つも無いけど
世界中を旅してと思うだけで胸がワクワクする


私もこの職人様と思いは同じです

私にとって、作品はSEIMEIだから


いつも皆さま本当にありがとうございます


私の作品を愛して下さる方がお一人でもいらして下さる間は作品を作り続けたいと そう思っております












coco&coco⬇⬇⬇cocoandcoco