皆さま💜
新年明けましておめでとうございます⛩🎍🌅

昨年、ショップ満8周年を迎えさせて頂き

9周年目に突入させて頂きました。

中国では9はおめでたい数字だとか


昔からのお客様、新しくご縁を頂いたお客様

本当にいつもありがとうございます😊

こうして、がんばって続けてこれたのも

すべて皆様のおかげでございます

今年も自分らしく、マイペースで顔晴ってまいりますので、どうぞよろしくお願い致します

フレンド曰く、ここ十年芦屋の居住区でイノシシ見てないよーって

毎日高座の滝までお散歩行かれてる方からも
イノシシ🐗下までは降りて来ないし

最近みないよーって、おっしゃってましたのに、

お散歩の帰りになんと、前方に何やら動く物体発見👀

わぁ!
うりぼうだわ

ちょっと怖かったですが、今年の干支の生イノシシちゃんと遭遇できたのも

きっときっと吉兆ですよね(*^▽^*)





昨年末はサロンに東てる美オネェちゃま、
渡部絵美さんが遊びにいらしてくださったり、

以前私のデコバッグを嫁がせて頂いた
大林素子さんともお電話でお話させて頂いたり

パワーを頂きました

今年も素晴らしい皆様とご縁が頂けますように

願いを込めて日々を過ごしたいと思っております。

2019年もどうぞよろしくお願い致します



皆々様にとりまして、福、福、福、幸多き年であります様に
coco&coco ⬇⬇⬇ cocoandcoco