HERMESのparty in ヒルトンプラザに行ってきました。しかも新月2019年HERMESのテーマは
「夢を追いかけて」シャンパン🍾🥂や、ローストビーフや、美味しいお料理やスイーツを
堪能して、素敵な時間を過ごす事ができました🥰





HERMES2019年のテーマは
「夢を追いかけて」

2018年はTHE play


美味しいシャンパン🥂で心地よくなってしまうと

店内のどの子も可愛い👜

あぁーだめだめ、、

でもそれもご縁🎀

日頃頑張ってる自分へのご褒美たまには良いですよねー😉

盗難防止の為にオレンジのペーパーバッグに
更にブラックペーパーバッグを入れて下さるのも嬉しいご配慮👏





お腹も満たされてたので、その後バカラBARで
クリスタルのシャワーを🚿たぁーくさん
浴びてまいりました




Dreams come in.

Dreams come true👠🎀👠🥰



フレンドと2人貸し切りー🙆‍♀️😍😉

本当に楽しい至福タイムでしたぁ

パワーチャージで、夢に向かって💨



coco&coco⬇⬇⬇cocoandcoco